2015年7月19日日曜日

マーブルです。

おはようございます

梅雨明け?近畿はまだかな?
発表はまだでも・・・真夏がやってきました。

夏は短い楽しもう!!

と思っても、ちょっと暑すぎるように思います。
暑さには強い方ですが(ずーと厨房は暑いので)
最近、ちょっとこたえるようになってきました。
歳のせいには、したくありませんが・・・
これが、歳を取るということでしょうね。

さて、今日は


久しぶりの「スフレチーズ・チョコマーブル」
ふくれすぎて、ちょっと割れてますが
(オーブンから出たて!!!)
落ち着いたら、なんなとく閉じます。

 今回は今までと違ってチョコの生地をつくったマーブルです。チョコがそのまま、マーブルになったものとは、食感がかなり違います。こちらは、全部がふわふわです。
 夏はどうしても、チョコがだれるので、こちらのタイプにしました。

カット出来る状態になったら登場です。

そろそろ始まるディナーには間に合うかなぁ~

今夜は連休中日
「みうらんど」でディナーはいかがですか?

皆さまのご来店
心より
お待ち申し上げております。















0 件のコメント:

コメントを投稿