2015年7月30日木曜日

たわいもない事件

おはようございます

朝から夏らしい今日
出勤してきたら・・・ん?なんか工事?
店の外壁に職人さんが?
どうなるんだろう~と思いつつ

オープンの用意にバタバタして、
ほっとした時、気が付いた!!!

え? 網戸がない!!!!


厨房の窓の網戸が無くなってました。
厨房は暑いところ
それは慣れっこなんですが
火口を全開で使っていると空気が欲しくなるんです。
だから、私は年中、窓は開けっぱなし・・・

網がなくなったら虫とか入っちゃうし~

 あわてて管理会社の人に連絡すると、ゲリラ豪雨とかに備えて外壁を直してて、なぜか網戸を外しちゃったらしい・・・新品を入れます・・・って・・・一週間後だって・・・どうなの・・・たぶん、ありがたい話なんだろうなぁ~と思おう。



なんとなく、網戸がなくなった窓を撮ってみました。
ブログにのせる写真?
と思うほど、間抜けな写真ですが~

私は今日、この空を見ながら、しばし途方にくれました。

そんな今日も、もうおしまい

明日はどんな一日かなぁ
7月最後の日です。

皆さまのご来店を
心より
お待ち申し上げております。





0 件のコメント:

コメントを投稿