2015年7月31日金曜日

なんとなく作りました。

おはようございます

今日も快晴~暑いです。
7月最後の今日、いかがお過ごしでしょうか?
やっぱりこの週末はプールか海でしょうか~

今日、はじめて車の上に積んだヨットを見ました。

ボートとか、水上バイク等運んでいるところは
お見かけしたことありましたが、ヨットは初めて!
「帆」と思われる棒が長くてびっくり~

今頃、どっかの海でスイーっとヨットしておられると思います。

で・・・今日の私は








コースターをつなげてこんな感じのものを作りました。
オープンの時、一杯作ったのですが
ぷくぷく させすぎてグラスの座りが悪いと却下され
引き出しの奥で眠っていたものです。

気分転換にちょっと出してきました。
「M」の方は、少し前に看板に付けていたものです。

しばらくお店に飾りたいと思います。

さて、今日もこんな時間
ディナータイムが始まります。

皆さまのご来店
心より
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿