2015年7月12日日曜日

続きです。

おはようございます

昨日の続きで~す。
白く塗りました・・・

そして、カエルたち乗せました。


どうでしょう~

ちょっと夏らしく?涼しげになったかな?
爽やか、手作り看板を目指したのですが・・・

もっと飾りが欲しいですね~
今から、何か作ります。

「みうらんど」らしく、布で作りましょうかね~
お楽しみに

さて、夏です!!暑いです!!
今日は水分取りましょう~
私が子供の時は、あんまりお水飲んじゃダメ!
と言われてましたが・・・
いろいろ、地球環境も人間も変化していくようです。

熱中症に注意をしつつ
夏を楽しむために~
まだまだ、なんかあるはず・・・
看板の次は何だ!!
と考えつつ、ちくちくと針を動かしております。

では、ディナーの準備も始めます。

皆さまのご来店
心より
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿