2015年7月26日日曜日

新しいメニューです。

おはようございます

昨夜の熱いライブが嘘のよう・・・
普段の静かな日曜日に戻りました。

けれども、今日は暑いです。「真夏の太陽」です!!!

昨日少しお知らせしておりましたが
新しいケーキはこちら


「レアチーズ・ゴルゴンゾーラ」です。
相変わらず・・・一個無くなってから、あわてて写真を撮るトロさ・・・

けど、ケーキは絶品です。
イタリア産のチーズ「ゴルゴンゾーラ」たっぷり
タルトを砕いたボトムがさくさく
チーズがお好きな方には最高のケーキと思います。

そして、同じく昨日から登場致しましたパスタはこちら


「チンゲン菜としいたけの和風パスタ」です。
しいたけが、いいお味を出してくれています。
さっぱり頂けるパスタです。

こんな感じで8月の準備も進んでいます。
お店の中にも夏らしいものを、少し飾りたいと思います。
まだ作っていませんが・・・作りたいです。

さて、そろそろディナーの準備を始めます。
暑い週末
「みうらんど」でのんびり致しましょう。ぜひ

皆さまのご来店
心より
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿