2015年7月23日木曜日

気の早い話~

おはようございます

午前中、結構な雨だったので湿度が凄いです。
と思ってたら
夕方からでしょうか~お日様が頑張りました~

明日から、かなりの夏が、やってくるらしいです。

夏本番・・・なのに・・・
私の頭の中は9月!!!

9月4日に「みうらんど」は2周年を迎えます。
今から、少しずつ準備をしております。

今日は「アニバーサリーコース」のパスタのご紹介

「ペスカトーレ」です。
手長エビの鬼殻焼きをのせました。

シーフードたっぷりを自慢のトマトソースで仕上げました。
ご期待くださいね。
一ヶ月以上先の話ですが、9月から10月4日までの予定です。

今、ご来店のお客様には
「アニバーサリーコース」の特別クーポンをお配りしております。
よかったら、ぜひ!!!


さて、明日からの週末
ぜひ、「みうらんど」にお出掛けくださいね。
皆さまのご来店
心より
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿