2015年7月7日火曜日

増殖です。

おはようございます

今日も遅くなってしまいました。
すいません

今日は雨
台風が3っつも~
しばらく雨が続きそうですね。


去年、株分けしたヘデラ・アイビーとも呼ばれている植物です
今年も、葉っぱを挿し木致しました。


大きく育ってほしいです。

大きく育った方も、植え替えをしてやりたいと思うのですが
いつも、植え替えると枯れてしまうので、ビビって
できません。

何か、コツがあるのでしょうか?
挿し木は割りとうまくいくのに、植え替えで、元気がなくなる
こんなスパイラルから、抜けられません。

そこで、最初っから大きい鉢に挿し木したらっと
思い・・・

実は、こっそり大きい鉢にも挿してみました。
うまくいきそうなら、またアップ致します。

では、明日は定休日
お休みさせていただきます。

本日もたくさんの
ご来店
ありがとうございました

おやすみなさい








0 件のコメント:

コメントを投稿