2015年2月19日木曜日

取材です。

おはようございます

少し日差しが明るくなりました。
寒さは変わりませんが、きっと春が近づいてます。

3月号のシティーライフさんの取材が有りました。

こんな写真を撮って頂きました。

自慢のケーキたち
ランチセットやディナーコースでは
この中から、お好きなケーキをお選びいただけます。



久しぶりに店内の写真を撮って頂きました。


立派なカメラで撮って頂いたのできれいです。
ありがたいです。

春に向けてメニューも少し変えていきたいですね。
少しずつ準備していきます。

さて、今日もこんな時間になってしまいました。

時間の使い方は、いくつになってもうまくはならないですね。
困ったものです。

では、また明日
皆さまのご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿