2015年2月20日金曜日

ホタルイカです。

おはようございます

3月の「季節のパスタ」はこちら


「ホタルイカと菜の花の和風ペペロンチーノ」です。

写真はシティーライフさんに撮って頂きました。
こうして見ると、ちょっと違って見えますね。


私が撮った写真はこちら・・・
最近は菜の花も、早い時期から出回るようになり
楽しめる期間が長く嬉しいですね。

天ぷらにしたりカラシ和えにしたり
家でもよく食べます。

この季節のパスタは来週の木曜日からです。
(シティーライフ3月号発行の為)
したがって
燻製ソーセージは火曜日まで

このソーセージ、かなりご好評頂いております。
まだ「食べてない」という方は、お早めにどうぞ。

さて、なんとなく日が長くなってきました。
春がもうすぐやってきます。

その前に、本日のディナーですね。
準備しなくては~

それでは、皆さまのご来店
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿