2015年2月14日土曜日

今日だけ生チョコ入り

おはようございます

今日はバレンタイン
思い出に残る一日になりましたでしょうか。


今日はお店に色々
気持ちを込めてみました。


「ザッハトルテ」

今日だけ生チョコをサンドいたしました。

いつもながら写真撮らなきゃと思った時は
残り一個でした。

危なかったです。
この後すぐに売り切れに・・・

生チョコトリュフも全部旅立ちました。

ありがとうございました。

クッキーにもお星さまクッキーをおまけに入れておきました。
おかげさまで、その子たちも
かわいいお客様に選んでいただけました。

そうやって私はお客様から元気を頂いております。
気持ちを込めたスイーツたちが

「あっ今日はこんなの入ってる」
と見つけて頂けて

選んで頂けて
嬉しいと思うと同時に感謝の気持ちでいっぱいになります。


そして、次はどんなの作ろうかと楽しい悩み事が始まります。
明日から、また何か作ります。


それでは、皆さま
明日のご来店
お待ちしております。

















0 件のコメント:

コメントを投稿