2015年2月1日日曜日

出来ました。

おはようございます

今朝は雪が積もってました。
寒さは変わりませんが、良いお天気です。

そして、今日から2月が始まりました。


こちらが出来上がったオブジェです。

いかがでしょうか?
イワシがちょっと不気味な出来上がりになってしまいました。
後、柊も作る予定だったのですが
材料切れになってしまいました。

節分が終われば暦の上では春
はやく暖かくなって(花粉なしで)と思っております。


今年の恵方は「西南西ちょい右」らしいです。
良い年になるよう、豆をまいて福を呼びたいですね。

さて、今夜もそろそろディナータイムです。
「みうらんど」では、今夜も皆さまの
ご来店お待ち申し上げております。













0 件のコメント:

コメントを投稿