2015年2月3日火曜日

試食始めました。

おはようございます

節分ですね。鬼退治です。
福が来て下さるように、お店にも豆まきしました。

目立たないようにですが・・・

さて、今日はこちら


生チョコの試食です。

今年は小さいものですが、試食出来るように致しました。
とてもやわらかいので、スプーンにのせました。

 自慢の生チョコですので、少しでも大勢の方に試していただきたいと思います。

遠慮なくどんどんお申し出下さいませ。



さて、明日は水曜日ですのでお休みさせていただきます。

本日もご来店ありがとうございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿