2015年2月17日火曜日

雛祭り

おはようございます

2月も残り10日程になってしまいました。
2月のオブジェは「節分」でした。

なんとなく・・・もう「節分」では~おかしいなぁと思い
今日から3月のオブジェを飾りました。

「ひなまつり」です。


いかがでしょうか?

桃の花のお内裏様とお雛様
作りながら・・・そういえば最近 菱餅って食べてないなぁ~

私には息子が二人
柏餅は毎年食べています。

う~ん、ちょっと損してた気分
今年は自分だけの雛祭りをしてみようか・・・

オブジェを作りながら、そんなことを考えていました。

まずは雛祭りのクッキーを焼こうと思います。

さて、明日は定休日ですのでお休みさせていただきます。

木曜日からまた何か新しいものを作りたいです。
お楽しみに


では、本日のご来店ありがとうございました。

おやすみなさい




0 件のコメント:

コメントを投稿