2014年12月7日日曜日

ブーツにクッキーを入れました。

おはようございます

昨日に引き続きクリスマスのお菓子です。



「ブールドネージュ」を出来上がったブーツに入れました。



別々のところ

雪の玉という別名もあるこのクッキーは
歯ごたえの楽しいお菓子です。

温かい飲み物とほっこりするときに食べたくなります。

前回試作をしたときにもアップ致しましたが
糖類を何種類か混ぜて使っています。

食感と共にそれぞれの香りも楽しめます。

ぜひ、お試しくださいね。

さて、このところ寒い毎日が続いています。
近畿でも雪マークが出ていますし・・・
体調管理も気をつけたいところですね。

今日のディナーの一押しは「カルパッチョ」
寒くなるとお魚は美味しくなります。

ワインと共に「みうらんど」で楽しいひと時を・・・

ご来店お待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿