2014年12月15日月曜日

増殖には成功しましたが・・・・

おはようございます

増殖しています。


昨日カットした生地です。

割りとたくさん出来ました。


いつも枝に使っていた
アートフラワー用の針金が無いことに気が付きました。

竹串とか、つまようじとか試したけど、無理じゃんって感じ

困りました

ここ何年か・・・手芸屋さんが見つけられずに困っています。

5年ほど前に近所の手芸屋さんが閉まりました。
それから・・・
ネットなどを利用したりしていますが、

ちょっとしたハギレとか
一個二個のボタンとか

困ります

しかたなく百均で買ったりしています。

行動範囲が、ごく狭な私

手芸屋さんをご存じの方がおられましたら
ぜひ、ご一報くださいませ。


明日はお天気が悪いらしいです。
寒い上に雨

なんかしてテンション上げねば!!!


ご来店お待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿