2014年12月20日土曜日

段ボールが大きいです。

おはようございます

雨です・・・
こんな日はテンションが下がります。

ところが


大きい段ボールがやってきました。

 クリスマス前で忙しいのか、業者さんが段ボールごと納品して帰ってしまいました。いつもの倍はあると思います。もっと大きいかも・・・

 
一気にテンションが上がりました。

どこにどんなふうに使おうかな?って考え始めると・・・

ダメよダメ!!!
流行語じゃないけど・・・今は私も忙しいんだから・・・

ガマン
クリスマスケーキとかディナーとか
忘年会の予約の準備とか

ちゃんとやってから!!!
と自分に言い聞かせつつ

こんな段ボール一枚でテンション上がる・・・
お安い私です。

だいたいカフェで段ボールで作った飾りをしている店なんて無いし
と思うのですが

やめられません。

では、ディナーの準備にかかります。

皆さまのご来店お待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿