2014年12月27日土曜日

変わった一日でした。

おはようございます

今年の営業も今日と明日の二日間となりました。

お正月の準備です。


一月のお花

昨日に続き、もうひとつの飾りです。
こちらは羽子板にしてみました。

来年は未年
ちょっと「ひつじ」を作りたいと思っているのですが・・・

意外?に難しいです。


さて、今日はなぜか、突然の嵐のように

「トップフォーラム」という雑誌の対談の取材が来られました。
俳優 三ツ木清隆さんとの対談でした。

?

何故「みうらんど」へ
なぜ私?

と思いつつ、質問に答えようと少ない脳みそをフルに使い
お答えしました。

10センチ四方くらいの小さい記事らしいです。
コミュニケーション能力の低い私はいっぱいいっぱいでした。

さて、残りの営業時間
お客様をお迎えすべく準備致したいと思います。


皆さまの
ご来店 お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿