2016年1月29日金曜日

2月のメニュー

おはようございます

「きのこのリゾット」です。

前回、お知らせしていましたように「乾燥ポルチーニ茸」から
とった出し汁で炊いたリゾットです。 
寒いので、こういうお料理食べたくなるなぁと思い
作りました。

香りがとても良いので、ぜひ、お試しください。
明日からの登場です。

今日は雨・・・
ちょっとテンション下がり気味~

ちょっと無理にでも上げよう!!!
チョコの試作です。

ベルキー産チョコ100%のシンプルなチョコです。
ちょっとホロ苦く・甘い、そんな感じで仕上げました。

何か飾りをつける?
アイシングする?
どうしようか迷っています。

飾りつけとか、ラッピングとか
センスがないので、いつも困ります。
皆様のご意見が頼りです・・・
ぜひ、アイデアをお寄せ下さい。

さて、今夜も「みうらんど」
雨なので・・・
10%引きにしちゃいます~
ブログ見ましたっておっしゃってください。

では
皆様のご来店
心より
お待ち申し上げております。



0 件のコメント:

コメントを投稿