2016年1月22日金曜日

ゆず入れてみました。

おはようございます

寒いです。
週末は、関西でも雪になるらしい・・・
寒くて、身体が硬くなってます。

気分を上げるべく・・・

今日はこちら

「パウンドケーキ・ゆず」
たぶん二年ぶりくらいに作りました。

ゆずのピールを作り、たっぷりゴロゴロと入れました。

ゆずの風味が、存分に楽しめる
パウンドケーキになっております。

生地はプレーンなタイプより、軽めに仕上げました。
暑いお茶と一緒に、いかがでしょうか。
限定数のみ、というか店頭に出ている分だけですので
お早めにどうぞ。

寒さに弱い私は、かなりテンション下がっていますが
ディナーのキッシュ焼いたり・チョコの試作をしたりして
吹き飛ばしています。

そして、今夜もディナータイムが始まります。
「みうらんど」へようこそ

皆様のご来店
心より
お待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿