2016年1月14日木曜日

「シブースト」登場

おはようございます

かなり寒い朝でした。
しばらく寒さは続くらしいです・・・つらい・・・

1月も半ばですが・・・今月のケーキはこちら

「シブースト・バナナとパッションフルーツ」です。

寒さを吹き飛ばそうと南国の果物を使ってみました。
暑い夏に食べるには、ちょっと重たい
けど、この時期なら、ペロッと美味しく頂けます。

ケーキは二層になっており、下はキャラメリゼしたバナナのタルト
上が、パッションフルーツを使ったクリームをのせました。

200年程まえ、パリのお菓子屋さんが作りだしたケーキです。
「シブースト」とは、作った方のお名前です。

いかがでしょうか。
ぜひ、ご賞味くださいね。

さて、いつの間にか、もう週末ですね。
ちょっと、一息、
「みうらんど」へ ぜひ!!!

皆様のご来店
心より
お待ち申し上げております。



0 件のコメント:

コメントを投稿