2016年1月8日金曜日

リゾット登場

おはようございます

三学期のはじまりです。
近隣の小学校が今日から始まったようです。
朝、子供たちの元気な声が聞こえました。

ちょっと寒い朝でしたが、元気もらいました。

そして、今月の「季節のパスタ」
一種類を「リゾット」にしてみました。

なんとも地味なやつですが・・・
野菜でとったスープで作りった「チーズのリゾット」です。

「パルミジャーノ・レッジャーノチーズ」をたっぷりときかせました。
深い味わいになっております。

チーズでつくった、おせんべいものせてみました。

「みうらんど」では、初めての登場「リゾット」
この先続くかどうかは、今月のこのメニューにかかっております。

まぁ~そんなに大袈裟には考えておりませんが、
珍しいメニューなので、ぜひどうぞ!!!

さて、明日から三連休
成人式もありますね。

新しい年が明けて、どんどんまわり始めている。
なのに、昨夜階段から落ちた私は
身体じゅう痛くて時間止まってます~(涙)

お客様が来られると痛みが無くなる(笑)
勝手なものです。はい。

では、そろそろディナーが始まります。
今夜も「みうらんど」で皆様のご来店を
心より
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿