2016年2月1日月曜日

サブレ焼きました。

おはようございます

2月になりました。


節分です。
春が始まる行事です。

そろそろ卒園・卒業式の準備も始まる頃でしょうか。
2月3月はあっという間に終わってしまうので
計画的に過ごしたいです。

こちらは、「サブレ」です。
ちょっとご注文頂きましたので作りました。
アーモンドの粉を入れサクサクに仕上げました。
お店にも少し置きましたので、ぜひどうぞ。


バレンタインまで、後二週間程ですので
テイクアウトのお菓子は充実させたいです。

チョコレートもこんな感じ・・・

メッセージ入れれます。5粒ですが・・・


さて、そろそろディナーの準備を始めます。
今夜も「みうらんど」へぜひ

皆様のご来店
心より
お待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿