2016年2月23日火曜日

サイズ変更です。

おはようございます

いきなりですが・・・

先日より作り始めた「サブレ」ですが
半分の大きさにしてみました。

半分の大きさなので、6枚入りになりました。

「お子様にも、食べやすい大きさで~」
と、リクエスト頂き小さくなりました。

私にも子供が2人おりますが・・・
すでに、成人してだいぶたつ・・・

時間がたつと忘れてしまうもんなんですね。
子育てとか~小さいお子様の気持ちとか~

かなり、反省です。

「みうらんど」のお店は二階にあります。
しかも、階段しかないし
なのに、小さなお子様のお客様も多いです。

本当にありがたいことです。

おばぁちゃんの気分で
つい、お菓子とかあげちゃう・・・
ダメなんですよね~お母様たちごめんなさい!!!

気をつけなきゃです。

さて、そろそろ
ディナータイムです。

今夜も「みうらんど」で
皆様のご来店
心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿