2016年2月5日金曜日

ストロベリーパイ

おはようございます

ちょっと遅い時間になりました。
申し訳ありません。

2月のケーキ・・・まだご紹介していませんでしたので
お知らせしたいと思いました。

2月のケーキは「ストロベリーパイ」


こちらです。
パイにとろとろカスタードクリームと
いちご

最強のトリオです。

ぜひ、お試しください。

バレンタインのチョコも作りました。
明日からデビューする予定です。

最近パソコンの調子が悪いです。
ファン?が回る音が凄く大きい・・・
不安に思いながらもどうしたら良いのか、わからず・・・
ビビりながらパソコンのご機嫌を伺う日々です。

それでは、また明日。
本日はたくさんのご来店ありがとうございました。

明日のご来店
心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿