2015年5月23日土曜日

リセットです。

おはようございます

今日は、休憩・・・気分転換・・・リセット・・・について

このところ、かなり仕込みなどに追われておりました~
ありがたいことです。

仕事、お料理をしていることが一番好きなことなので
さして、ストレスなど感じないのですが~

脳みそは、ちょっと息切れらしい・・・

良いアイデア?新しい事・・・思いつかない感じ

なので、ちょっと無理やり、リセット時間を取ろうと思い立ち

こんなこと始めました。


まだ、ふちかがりの段階ですが、久しぶりすぎる刺繍!!!
始めると、時間を忘れてやってしまうのでダメなんだけど

運動出来るわけでもないので、気分転換には
これが一番
すすんだら、また写真アップ致します。

さて、今日もディナーが始まります。
土曜日の夜、「みうらんど」でいかがですか?

皆さまのご来店
心より
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿