2015年5月16日土曜日

6月のパスタ?

おはようございます

6月のパスタ?
ちょっと早いですが・・・
「春キャベツ」が終わってしまったので~

新しいパスタはこちら
「プチトマトとバジルのパスタ」


プチトマトの甘みとバジルの香り
あっさりと仕上げました。
チーズ「グラナ・パダーノ」をしっかりきかせていますので
食べごたえも十分です。

暑い季節には、こういうパスタが食べたいなぁと思いまして
明日から登場です。
ぜひ、お試しください。

もちろん、「桜エビと空豆のパスタ」
「ボンゴレ・ビアンコ」は
継続中です。

さて、バジルについて・・・
実はお店で育てています。
もっとも、私は園芸が不得意、なので
ちゃんと根付いたらご紹介しようと思い、今まで
キッチンに置いていました。

できるだけフレッシュが良いと思い育てていますが・・・
結構、バジルを使うお料理が多く
そのたんびに、ちぎっていたら・・・
かなり寂しい感じになってしまいました。


今、こんな感じです。

まだ苗の子もいるので、頑張って育てたいと思います。

さて、明日は日曜日、良い天気になるそうです。

ぜひ、「みうらんど」へ
皆さまのご来店
心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿