2015年5月17日日曜日

思い立ったので

おはようございます

今日は
なんとなく思い立って・・・
焼きました
「タルト・キャラメル・ナッツ」


中はこんな感じです。
ざくざくした感じが伝わるといいのですが~


いたってシンプルなお菓子です。
ちょっと暑いかな?とも思いましたが、
アイスとキャラメルソースをからめて、どうぞ。

ご希望のお客様には温めてもいいかなぁ~と思っております。

さて・・・今日も、もうディナータイムとなりました。
最近、時間のたつのが早く、一週間があっという間です。

気が付いたら年末・・とかなるんだろうなぁ・・・
と思いつつ過ごしております。

貴重な時間
大切にいたしましょう。

では、今夜も「みうらんど」で
皆さまのお越しを
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿