2015年5月26日火曜日

コレクション

おはようございます

暑くなりました。熱中症注意です!!

今日は先日の続き
今、こんな感じです。


そして、これが私の宝物


刺繍糸・・・こんなのが後10個くらいあります。

ふと思う、私の人生最後までに
使いきれるんだろうか?
と思うほど、たくさんあるんです。

なのに、また新しい色が欲しかったり、
同じのばっか使っていたり、うまくいかないです。

 そして、思うのは、お店で一緒に刺繍や編み物をやれたらいいなぁと~サークルみたいなのを開いて~

 情報交換とか、新しい図案を一緒に考えたりとか、できたら嬉しいなぁと思います。

まぁ、焦らず、ぼちぼちとやっていきたいと思います。

さて、明日は定休日
お休みさせていただきます。

本日もたくさんのご来店
ありがとうございました。

では、おやすみなさい。















0 件のコメント:

コメントを投稿