2015年5月29日金曜日

残念・・・

おはようございます

暑くなりました。昨日ちょっと熱中症?という感じを体験しました。
ただの、更年期障害という可能性もありますが・・・

どっちにしろ、こまめに水分を取った方が良いようです。


さて・・・今年の初めに作った段ボール工作
ケーキのショーケースを飾ろうと、作りました。


どうやら、冷蔵庫の為には良くなかったようです。
今日、電気屋さんに、「ダメです。空気が流れないので」
と注意されました。

え・・・段ボールで紙だけど無理?
と、すがってみましたが、ダメと言われ
しかたなく撤去致しました。

すごく残念です。
けど、冷蔵庫が熱中症になっても困るので
違う飾りを考えますね。

さぁ、もう五月も終わりを迎えます。
そろそろ6月のもの発表していきます。

では、また明日
皆さまのご来店
心より
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿