2015年6月29日月曜日

第2弾作りました。

おはようございます

調子に乗って第二弾作りました。

「パンナコッタ・フルーツ」です。

中にはスポンジケーキとラズベリーが入っています。
フルーツもたくさん飾りました。

甘酸っぱくすっきり召し上がって頂けると、思います。
暑い季節には、嬉しいデザートです。

そして、今日とうとう、お客様からテイクアウトしたいと
ご希望があり・・・

「コーヒーカップなんです」・・・と事情を説明して
テイクアウトは出来ない旨、謝りました。

何か、違う入れ物を用意しないとダメですね。
けれども、この手の器は、紙とかプラスチックが多く
私は、どちらにも抵抗がありまして

陶器でと、探すと 蓋の出来るものが限られてきます。
なかなかちょうど良い大きさって、難しいです。

けど、急いで捜す予定です。

しばらくは、店内のみでお楽しみくださいませ。

それでは、また明日
皆さまのご来店
心より
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿