2015年6月11日木曜日

誕生日でした・・・

おはようございます

今日は私の誕生日
51歳になりました。

こんなこと、ブログで発表することなのか・・・
個人的なことなのに・・・

私は、自分自身のことを話すのが、とても苦手です。
消極的で、マイナス思考
コミュニケーション能力が低いです。

少しでも欠点を直そうと思いますが
なかなか、この歳になると素直になれないことも
多々あります。

ただ、若いころよりは、ずいぶんマシになりました。

こんな私がお店をはじめるなんて
昔を知っている人は、みんな驚いてます。

だから、きっとまだ成長出来ているんだと
いいようにも、考えられるようになったし・・・

これからも、少しずつでも前進していきたいと思います。
また、一年頑張っていけますように~
願いをこめて、また感謝をこめて


ありがとうございました

明日から、また気を引き締めて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿