2015年6月14日日曜日

植えました。

おはようございます

日曜日・・・やっぱ日曜日は楽しくなくっちゃ・・・
と勝手に、思っております。


今朝、出勤してきましたら、とうとう最後の一個が落ちました。

フィカス・ベンガレンシスの実

ブログでも、時折話題にしております、この観葉植物
とても、大切に育てております。

そして、今年初めて「実」をつけました。
全部で三つ

最初の「実」は私が、かじりました。
どんぐりの味だったと、お知らせしたやつです。

二つ目は、お店のショーケースに飾りました。

そして、三つ目
植えたいと思います。


こちらです。
どんぐりの味だったし、きっと芽が出るはず・・・


このくらいになるかどうかは、わかりませんが~
変化がおこったら、またお知らせいたします。

楽しみです。

さて、そろそろディナーの準備です。
ぜひ、ご来店くださいませ。

スタッフ一同心より
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿