2015年6月19日金曜日

父の日にいかが?

おはようございます

こんな時間になってしまいました。
ちょっと・・・仕込みが立て込んでいて・・・言い訳です。

さて、今月はこちらのワインをお勧めしています。


ウマニ・ロンキ社のワインです。
あまりワインの話題をアップしたことありませんでしたが

種類は少ないですが、私が気にいったものを置いています。

このウマニ・ロンキ社はマルケ州のワイナリーです。
近代的なワイナリーで、白ワインには定評があります。

とてもまろやかな口当たり、美味しいです。
ぜひ。

日曜日は「父の日」ですし・・・
ブログ見ました!!!
で500円引き・・・しちゃいます。

このチャンスをお見逃しなく~

さて、明日はどんな一日になりますでしょうか。
ぜひ、「みうらんど」へお立ち寄りくださいませ

皆さまのご来店
心より
お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿