2015年6月13日土曜日

はずしました。

おはようございます

梅雨らしい毎日が続いております。
なので、気分を変えようと
ほんのちょっとの模様替え


テーブルクロスを外しました。
ちょっとだけど
感じ方は、かなり変わりました。

涼しげになっただろうか・・・
と思いつつも

しばらくは、このままでいたいと思います。

オープンした頃は、机の上に
お花だとか、ローソクだとか置いていました。

ベンチチェアーの背もたれの上にも飾りを置いたりしてました。

結局、今は何もない状態です。

シンプルが一番ということでしょうか~

さて、そろそろディナーが始まります。
土曜日の夜
「みうらんど」へぜひ!!!

皆さまのご来店
心より
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿