2016年3月8日火曜日

ミモザの日

おはようございます

本日は「ミモザの日」
国際的には「女性の日」です。

イタリアでは男性が女性に「ミモザ」をプレゼントするので
「ミモザの日」と呼ばれています。

なんと・・・業者さんから1つ頂きました。

日々の支度におわれて、すっかり忘れてましたが
こうやって「ミモザ」頂くと・・・今日は「ミモザの日」だったんだ・・・と

私なんかに、ありがたいですね~
そして、お花を頂くって、なんて嬉しいことなんだろ!!!

おばぁちゃんになっても嬉しいものです。

お店にも、もっとお花とか飾りたい
ただ
私の花粉症がひどいので(眼が開かなくなります)
なかなか、お花を飾る勇気が御座いません(涙)

なのに・・・お花もらうの好き!!とか
ホント女って~って感じですよね~

めんどくさい生き物です。すいません。

さて、また寒くなってくるようです。
そろそろ「ビーフシチュー」と「牛すじ煮込み」は終了予定です。

多分週末あたりでメニュー変更になると思います。
だんだん春!!!

楽しいイベントなど開きたいですね~はい。

では、今夜も「みうらんど」
皆様のご来店
心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿