2016年3月22日火曜日

今日この頃

おはようございます


こういうの続いています。

ケーキだったり、お食事だったり・・・
三連休の間、おめでたい雰囲気に包まれておりました。

3月もそろそろ残り少なくなってきました。
4月から新しい学校、学年等、変化の多い時期

私事ですが、4月から息子が社会人一年生
学生時代、さんざん 飲めや歌えの宴会をやっていたのに

「花見に誘われたけど・・・なんか準備するんかなぁ~」
と真顔で言われ

新天地への緊張が感じられたりする今日この頃。

環境が変わることが、あまりなくなった私から見ると羨ましい
ただ、頑張ってと応援するしかできませんが。

新しい世界へ 羽ばたいていく皆さん
この春休みが充実したものでありますように・・・

ちょっとお店情報から 逸れてしまいましたが

今夜も「みうらんど」

皆様のご来店
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿