2016年3月15日火曜日

春の日差しです。

おはようございます

いいお天気になりました。
卒園式・卒業式のシーズンです。

皆様、おめでとうございます。
3学期も、もうすぐ終わり・・・
春休みですね。
羨ましい~

春休みっぽい感じで~
どうでしょうか。

そう言えば、最近「つくし」とか見ないですね。
私が、公園とか河原とかで探さないからかなぁ~

子供たちは、もう「つくし」とか取ったりしてるのかな?

お花見の計画とか、そろそろですかね。
日差しに誘われて
つい、楽しいこと考えちゃいますね。


けど、意外に明るい日差しに、今まで気が付かなかった
「ほこり」とか目についちゃう!!

なので、私は毎年

春休みは、新しい新年度を迎えるための準備と
今までありがとうの感謝

そして、掃除・・・って感じです。

皆様は、どんな春でしょうか?
楽しいことの帰り道
ちょっと「みうらんど」へ ぜひ

皆様のご来店
心より
お待ち申し上げております。



0 件のコメント:

コメントを投稿