2016年3月28日月曜日

イチゴです。

おはようございます

4月のケーキは
「ショートケーキ」です。


こんな感じで作りました。

イチゴが美味しい季節ですので、
やっぱり食べたいなぁと思いまして・・・

中にも、ドーンとイチゴをサンドしております。
ぜひ、ご賞味くださいませ。

さて、最近バタバタしておりまして中々ブログも休みがち
4月からは頑張って
更新していきたいと思っております。

「みうらんど」にとって、3度目の春
新年度ですから、気持ち引き締めていきたいです。

だから・・・というわけではありませんが
明日、臨時休業させていただきます。
私用で申し訳ないのですが、お許しください。
水曜日は定休日です。

31日木曜日から通常営業させて頂きます。

何卒、これからも「みうらんど」をよろしくお願い致します。

では、本日も
たくさんのご来店
誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿