2015年10月17日土曜日

写真は苦手・・・

おはようございます

今日は近隣幼稚園の運動会です。
お天気が心配でしたが、よいお天気でよかったです。

さて、先日から始めました「カフェメニュー」のリニューアル
なかなか、進まずぐるぐるしております。

取りあえず写真を全部撮り直したのですが・・・



どうなんでしょう・・・
グリーンを一緒にという、
ご指導があったので取り入れてみました。

パソコンで見ているだけでは、ピンと来ないので
写真屋さんに行って現像してみたいとは思っています。

たくさん撮りすぎて、結局どれが良いやら
わからなくなっております。

ちょっと写真教室みたいなとこに通いたい気分です。

もうしばらく時間がかかりそうです。

そして、今日もディナータイムが始まります。
土曜日の夕食・・・
「みうらんど」でいかがですか?
皆様のご来店
心より
お待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿