2015年10月15日木曜日

のせてみました。

おはようございます

何を着たら良いやら、迷う季節です・・・

昨日・・・お休みでしたので丹波に栗を見に行ってきました。
結果・・・ゲットできませんでした。

「朝一番だったら多少あったけど~」と言われ
しかも、例年の2~3倍のお値段でした。

今年は「モンブラン」無しかも(涙)
加工された栗を使う???
ちょっと迷っています。

そして、今日はこちら

前回、登場させました「リンゴのタルト」
地味なイメージだからでしょうか~
お客様に、あまり選んで頂けない(涙)

そこで、ジンジャーのクッキーをのせてみました。
実は、小さな女の子のお客様からのご意見です。

これで、ちょっと人気回復を目指します。

さて、そろそろディナータイムです。
今夜も「みうらんど」で
皆様のご来店を
心より
お待ち申し上げております。











0 件のコメント:

コメントを投稿