2015年10月5日月曜日

和風キノコです。

おはようございます

月曜日です。ちょっと曇って寒いです。
スポーツするには良い季節なのでしょう~
朝、走っている方が増えています。

一年中見かける方
たぶん、決まった曜日に見かける方
スポット的に見かける方

毎日決まった時間に出勤していると、同じ方を見かけます。
ご挨拶する勇気はなく、ただ心の中で
「おはようございま~す」と言っています。

もちろん、新しくメンバーに加わった方にも
「頑張って~」と心ひそかに応援です。

さて、本日から新しい「季節のパスタ」
「和風キノコパスタ」登場です。


和風だしを使った、あっさり・さっぱりパスタです。
ちょっとカロリー控えめなお料理です。

先日登場させました
「小松菜とベーコンのトマトクリームパスタ」
と、今月は「季節のパスタ」が二種類となりました。

食欲の秋ですからね~

そろそろケーキも「モンブラン」かな~と
八百屋さんに発注していますが・・・
どうやら、今年は「栗」が高騰しているらしい

どうしよう・・・

ちょっと探し中です。

では、そろそろディナータイムです。
今夜も「みうらんど」で
皆様のご来店
こころより
お待ち申し上げております。













0 件のコメント:

コメントを投稿