2015年10月23日金曜日

パンプキンパイです。

おはようございます

朝晩めっきり寒くなりました。
ちょっと風邪が近づいてます。
早めにと思って薬を飲んだら、凄く眠いです。

さて、「ハロウィン」まで後10日きりました。

特別飾りつけをするとかしてないくせに・・・
テレビコマーシャルとか見て、なにげに盛り上がってます。

パンプキンパイも焼きました。

今月に入って、何回か焼いておりますが、
すぐに品切れに・・・

なにげに「ハロウィン」の方が多いようです。

周りのこうもりさんも、それらしく作れるようになってきたし


来年は、ちゃんとした型を買いたいと思います。

さて、そろそろディナータイムの準備です。
金曜日の夜
ゆっくりした時間をいかがでしょうか?
「みうらんど」で皆様のご来店
心より
お待ち申し上げております。












0 件のコメント:

コメントを投稿