2015年9月27日日曜日

出来たかな?

おはようございます

9月最後の日曜日、よいお天気でした。
今日は、「お月見」。素敵なお月さまが見れそうです。

さて、先日より挑戦しております、動画。


You Tubeにアップしてみました。
どうでしょう~

パウンドケーキを作る工程を撮影してみました。
バターをホイップ状にするところのみですが。

実は「You Tube」にアップするのは簡単でした。
難しいのは、動画の編集でした。

今回も材料を準備して焼きあがるまで、頑張って撮影しました。

が・・・

編集が出来ず・・・
5~6秒の切れ切れの動画~
つなげられず~
ボケたとこを切ることもできず~

悪戦苦闘致しましたが、残したいところが
どっかいっちゃって、心折れました。

けど、できるまで挑戦はしたいと思います。

さて、さろさろディナーの時間です。
お月見かねてお出掛け致しませんか?

皆様のご来店
心より
お待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿