2015年9月19日土曜日

うまくいくかな?

おはようございます

シルバーウィークが始まりました。
よい天気です。
お出掛け日和でしたね。


初めて動画を撮ってみました。
どうなの??

どうやったら、大きさを小さく出来るんでしょうか?
ちなみに、撮ったのは「トマトソース」を作っているところです。

動画として皆様に届いているんでしょうか・・・

動画デビューが出来たら
もっと色々、お伝えできると思うのです。

今「プレビュー」で確認してみたのですが・・・
見れない・・・大きい・・・

どうしたものか。
もう少し学習する必要があるようです。

頑張ってみます。

さて、本日より
「シルバーウィークプレゼント」始まりました。
ご来店の皆さまに、ウェルカムドリンクのプレゼント
23日までの期間限定のプレゼントですので
ぜひ、ご利用ください。

では、また明日。
皆様のご来店を
心より
お待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿