2015年9月7日月曜日

二歳になりました。

おはようございます

ちょっとお久しぶりです。
9月4日に「みうらんど」は二歳になりました。

4・5・6日の三日間、ケーキの半額セールをさせて頂きました。

大勢のお客様にご来店頂きました。
ありがとうござました。

少しお待ちいただいたお客様もおられ申し訳なかったです。

9月は、まだまだこれからです。
アニバーサリーは続きます。

今月ご来店のお客様には
「お誕生月に使える500円オフ券」などお得なクーポンも
お配りしております。

ぜひ、ゲットしてくださいね。

ちなみに「ケーキ半額セール」の一番人気は
こちら
「ザッハトルテ」でした。

台風の影響でお天気が不安定になっています。
めげずに頑張りたいと思います。

ぜひ、皆さまお誘い合わせの上
「みうらんど」へお越しくださいませ。

心より
お待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿