2015年9月11日金曜日

涼しくなったので・・・

おはようございます

ちょっとブログ休みがち・・・
申し訳ないです。

しかも、全然写真も撮れてないし~
今日唯一はこれ


「ブリオッシュ」再開致しました。
涼しくなり、バターの状態が安定するようになったので
焼き始めました。

香ばしいバターと卵の味をお楽しみ頂けると思います。

今までの「バターロール」や「バケット」と合わせて
ご提供する予定です。

さて・・・今日もこんな時間になってしまいました。
ちょっと仕事に差し込まれています。
歳をとった証拠かも・・・
物忘れがひどくなってます。
「ひとつひとつを丁寧に」
自分のモットーを、もう一度。

笑顔を忘れず仕事したいです。


明日から週末
ぜひ、皆さまお誘い合わせの上
「みうらんど」へお越しくださいませ。

心より
お待ちしております。












0 件のコメント:

コメントを投稿