2014年7月21日月曜日

「トマトとモッツァレラのパスタ」
 トマトソースのパスタが変わりました。去年オープン当初にご好評いただいておりました「トマトとモッツァレラのパスタ」です。写真は去年の物なんですが・・・今年はちょっと美味しいモッツァレラが入ったので、フレッシュトマトと一緒にソースで絡めています。なのでチーズがとろとろ・のびのびです。夏の定番パスタですので、是非ご賞味下さい。お待ちしております。
 
 
Google+はじめてみました。何分ネットには弱く・・・フォローって何?ってレベルの私なので右も左もわからず、とりあえず教えていただいたままやってみている状態です。失礼の無いよう頑張っていきたいと思いますが、ご指摘やご指導は随時お受けしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿