2014年7月28日月曜日

 おはようございます。
昨日当店の「パキぞう」を紹介いたしましたが・・・なんと朝出勤してきたら・・・この子が満開になっておりました。しかも今シーズン二回目の満開です!!!こんなこと有るんだ!!!お花は年一回って思いこんでいたので、驚きでした。ただ・・・このお花の名前がわからないのです。私はこの鉢をくださった方の名前をつけて呼んでいます。
 もし、ご存知の方、あるいは「こんなのに似てる」とか情報頂ければ幸いです。

 さて、何日か前にツイッターデビューいたしました。まだよくわかっていないので、ブログに連動させているだけですが、そのうちお店の細かい情報など発信していけたらと思っております。

今日も暑いです。セミが鳴いています。ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿