2014年7月27日日曜日



「パキラ」です。
 わざわざ名乗るのもおかしいですが、当店の入り口でいつもお客様を出迎えてくれています。
 オープンの時にいただいたもので、「パキぞう」と名前をつけて大事に育てています。今、季節的なものか、葉っぱがかなり生い茂り・・・ちょっと下の方の葉っぱの色が変色してきております。
 実は私は植物を育てるのがかなり下手でして・・・今までたくさん可愛そうな事をしてしまっております。
 下手に剪定して又からしてしまってはと思うと、結局放置しかなく・・・
それでは、いかんと思い、子孫を増やそうとしてまみした。
こんな感じ(涙)
 元気そうな葉っぱを採ってさしてみたけど・・・どうみても枯れてきてる・・・
はぁ・・・
 詳しい方是非ご指導下さい。
 
今日は朝からかなり不安定なお天気です。こんな日はお店はとてもすいております。なので、「ブログ見たよ~」で20%割引きしちゃいます。
ぜひ、皆様おそろいで「みうらんど」へお出かけください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿