2014年7月22日火曜日

夏のオブジェ・・・作ってみました。
実物の出来上がりをみると、ちゃんと作ったつもりでも、ずれてたりして「あ~ここ残念!!」と思うところがあるのに、こうやって写真をアップしてみるとと、かわいらしく、まとまって見えるから不思議・・・
 今年の夏もまた、暑くなりそう。梅雨が明けてからかなり暑い・・・だったら思いっきり夏を楽しみたい。・・・・そこでオブジェ作り・・・・私が思いつく楽しみはこんなもんです。

 夏の楽しい計画の中に「みうらんど」に寄る。というのを加えて頂きたいです。「カフェだけでもいいの?」とご質問頂いたりしますが、「みうらんど」はカフェですから・・・ドリンクだけでも大歓迎です。
ちょっと涼みに冷たいものでもどうですか?
今日も皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿